スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

栄家(和食の方)

栄家(和食の方)

栄

栄家と言う名前のお店は、木更津に少なくとも2軒あるのだけど、
こちらは、貝淵にあるお魚中心の和食系のお店。

ランチメニューの中の一つ、750円の海鮮丼。
新鮮なお刺身が具沢山で美味。
土曜日のお昼時、お店はお客さんで一杯でした。

次回はもう一つの看板メニューの天丼を食べにいくぞ♪



栄家
千葉県木更津市貝渕4-11-6
11:30~14:00、16:30~22:00
木曜定休
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はじめまして

NINOさん、こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
以前からいつも楽しみに拝見させていただいており、ここ栄家さんは特にマークしていました。やっと念願かない。。。海鮮丼、本当においしかったです。天丼もボリュームたっぷり、おいしそうで、リピーターになってしまいそうな予感が。

新米Catseye さん

励みになるコメント嬉しいです。
ありがとうございます。
栄家、良いですよね。750円以上の価値は絶対あると思います。そう言えば、天丼も食べに行かなきゃですね!!
これからもよろしくです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
