スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
カフェ トリトン  ←カフェ トリトン 【--年--月】の更新記事一覧 →瓜庄  瓜庄
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

急性??

急性??

薬

そいつは何の前触れも無く、突然やってきた。

木曜の深夜、突如背筋を震わす異常な寒気と、
急激な腹痛(行く着く先は当然、酷い○痢)、
そして、猛烈な吐気(我慢する事不可能、2回嘔吐)。

仕事の予定上、休める状況ではなかったのだけど、
金曜日、とても会社に行けるような状況では無かった。

熱は最高でも37.8℃。まぁ大した事はない。
でも、肩・腰・肘・膝・・・ありとあらゆる関節が悲鳴をあげる。

夕方、ようやく立ち上がる気力が生まれ、近所の医者へ。
経験上、こんな時医者は病名を言ってくれないものだけど、
やっぱり、「様子を見ましょう」との事。
薬だけ、大量に貰って来た。

翌土曜日(本日)、ほぼ家から一歩も出る事無く、療養中。
もう少し。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
カフェ トリトン  ←カフェ トリトン 【2010年02月】の更新記事一覧 →瓜庄  瓜庄
 

~ Comment ~

お久しぶりです。

 i-282もっと早くお邪魔するべきでしたi-241それ、絶対腸炎ですよ~i-238
小学校でとても流行っていますが、今流行ってるのは吐き気が凄いと聞きました。
 病院の回し者ではありませんがi-201私も友達に聞いて、腸炎の時は必ず清見台の松清医院へ行きます。家は腸炎はここの薬しか効きませんi-183風邪薬ではダメなんです・・・
もう良くなりましたか?

Re: お久しぶりです。

ぷぷるんさん、お久し振りです。お元気にしていましたか?
ありがとうございます、おかげさまで、もう大丈夫です。
同じような症状は、去年か一昨年も1度あったのだけど、若い頃にお酒を飲み過ぎて吐いた事はあっても、それ以外で吐くような事無かったので、その時は本当にビックリしました。
今回は2度目なので、慣れたものです(笑)。
松清医院さんですか、今度もしこの症状が出たら(出たら困るけどi-183)、必ず行ってみますね。教えて頂きありがとうございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
