

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Dining un Plat

Dining un Plat

ピザ

君津に住んでいた頃、何気なく通り過ぎていた道沿いに、
Dining un Plat(アンプラット)はあった。
”あじあんちっくイタリアン”を標榜するお店。

ランチは、840円~の5種類のメニューから選ぶ事が出来る。
写真は、ソーセージとアスパラと長芋のピッツァ。
長芋の自己主張が強く、確かにアジアンちっくなピザだ。

+料金を払うと、数パターンのセットメニューをつける事が出来る。
お勧めは、+546円のランチコース。
ドリンク、サラダ、スープ、前菜にデザートの盛り合わせがつく。
この値段でのデザートの充実振りにはちょっとヒデキ感激。

こじんまりとしたお店だけど、随所にこだわりを感じるお店。
そのこだわりの1例は・・・、
次の記事で紹介。

デザート

Dining un Plat [ イタリア料理 ] - Yahoo!グルメ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はじめまして

ひさしくアンプラット行ってなくて最近行きたい病になっていた所です

ランチも良いですけど
ディナーもすっごく良いですょ♪
ぜひ夜の雰囲気も味わってみてくださいネ☆

Re: はじめまして

らぶさん、はじめまして。
そうですね。
ランチを食べみて、夜も良さそうだなぁって感じました。
料理はもちろん、お店の雰囲気もなんかいいですよね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
