

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

VENTO

VENTO



食い意地がはったブログなので、
記事を飾る写真は、必然的に拙い料理の写真が多くなるのだけど、
南房総のお店を訪問した時は、
ついつい突き抜ける青く爽やかな空や、深く碧い海をバックにした、
お店の外観の写真を使いたくなってしまう。
そんな南房総がたまらなく好きだ。

道の駅富楽里の裏手にあるイタリアン、VENTO迄、ランチドライブ。
ここは、近藤ファームという牧場が経営するお店。
ピザは驚く程ふわふわもっちもちの生地で、かなりいけてる。

でも牧場だけあって、やっぱりチーズが一番美味。
下の写真は、ランチ前菜なんだけど、
リコッタチーズの上に葱と鰹節。
オリーブオイルと醤油、粗く挽いた胡椒で味が整えられている。
これが何とも…美味いのだ。

南房総はこれから良い季節。
館山まで足を伸ばすのはちょっと遠いけれど、鋸南あたり迄なら…、
と言う方は、是非このお店もお昼御飯の候補にどうぞ。
空も海も充分青いし、
すぐそばの道の駅富楽里もけっこう楽しい。
ちなみに富楽里は、wifiもOKです。

リコッタ

VENTO [ その他 ] - Yahoo!グルメ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
