

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
VENTO  ←VENTO 【--年--月】の更新記事一覧 →ラビン  ラビン
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

番長ラーメン

番長ラーメン

清見台ラーメン

元々は木更津にあったラーメン屋さん。
君津に移転後、「番長の家」と言う店名で、
ダイニングっぽい営業をしていたみたいだけど、
今は「番長ラーメン」に店名を戻し、ラーメン店として営業中。

人気店のようだ。
開店直後に入店したのだけど、既に駐車場はほぼ満車。
僕らが食べ始めた頃には、待ち行列に。

注文したのは、「清見台ラーメン」。
店名を冠した「番長ラーメン」は、竹岡系のラーメンみたいだけど、
こちらは、鶏白湯スープ。
かなり濃厚。
鶏ガラの甘み・旨味が強烈に喉を襲う。
食べ始めた直後は、「む、む??」って感じだったのだけど、
徐々に、スープをすくうレンゲの動きが止まらなくなった。

個性的なスープで受け付けない人もいるかもしれないが、
これは美味いかも。

番長ラーメン [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ



↑↑今は君津市人見に移転しています
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
VENTO  ←VENTO 【2010年04月】の更新記事一覧 →ラビン  ラビン
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
