スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

旬彩ダイニング うみぼうず

旬彩ダイニング うみぼうず



最近頻繁に折込地域新聞に広告を打ってる、
「旬彩ダイニング うみぼうず」へ。
お酒は強くないのだけど、居酒屋ランチをこよなく愛する私です。

すっかり坦々麺の虜になっている僕は迷わず、
坦々麺UB風+炙りチャーシュウー飯セット。

う~ん、坦々麺って色々なのね。
芝麻醤は一切入って無いのだろうか?、
正直、お湯にラー湯を大量に溶かしているだけのように感じて、
ちょっと僕的には、No Good。

奥さんの頼んだ海鮮丼セットは、
なかなか美味しかったみたい。

お店の方も、「海坊主」なんて雰囲気には程遠く、
若くて好青年っぽい雰囲気。好接客。
これからも頑張って欲しいね。

旬彩ダイニング うみぼうず [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

「ラビン」なつかしいですねえ。
「うみぼうず」も気になってました。
今度チャレンジしてみようかな。

昨日、館山に二月にできた「きよっぱち」に行ってきました。
さざえ、あわび、白蛤その他50種類が食べ放題(どうもこの言葉に弱いため、太り続けてしまうんですが...)2100円でした。
団体客の完全予約制なんですが、忙しくないと電話で個人のお客も予約できます。
意外に豚肉がおいしくて、豚丼作って最後のしめにしようと思ったら、デザートが目に入り食べまくってしまいまいた。

白蛤だけでも、元は取れると思います。

はまちゃん

「きよっぱち」とても気になりますね!!
必ず近いうちにチャレンジしてみます。
こういう情報大歓迎です。
これからも是非よろしく~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
