

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いわし亭  Twitter Iwashi-tei Off

いわし亭  Twitter Iwashi-tei Off

いわし亭

「三四六(さんしろ)」と言う店名だった当時から相も変わらず、
ここの料理は美味い。
17:30開店で、18:00過ぎには満席で、断られる人も。

Twitterで知り合った方2名と、
人生初の”オフ会”なるものを、ここ「いわし亭」で開催した。
富津の方と木更津の方、計3名。

就職して内房に出てきて以来、はや10数年。
基本的には会社関係以外の人間関係は、
この地域の中では一切、築いて来なかった。

Twitterはリアルな生活に決して結び付く事の無い、
意味の無い呟きの垂れ流しであったり、
仲間内での馴れ合いの為のツールのように感じて、
過去に一度その面白さを全く理解出来ずに、挫折した事があるのだけど、
今年に入って利用を再開してなんとなく、
自分なりの関わり方や、面白さを理解出来つつあるように思う。

そんなTwitterがきっかけとなった今回のオフ会、
ここでは省略するけれど、僕にとっては意外なサプライズも有り、
会社での人間関係以外の繋がりも得る事が出来て、
楽しいひとときだった。
最近始まったTwitterドラマの様な展開は一切無く、
30過ぎのオジサンだけ(失礼!)の集まりではあったけれど(笑)。

声をかけてくれた「なかむぅ」さん、感謝。

早くも第2回の計画も有り。
もう2~3名加えて。
楽しみ。

いわし亭 [ その他 ] - Yahoo!グルメ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
