

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

蕎麦 みず野

蕎麦 みず野

鴨せいろ

寝室のエアコン取り付け工事の日。
うちの奥さんがかなりの寒がりなので、マンション購入後2年間、
寝室にはエアコンが無い日々を過ごしていたんだけどついに。
エアコン代とは別に、室内・室外の化粧カバー代が18,900円也。結構するのね。
これで今年の夏の夜は快適に過ごせるかしら。

エアコン

エアコン取り付け工事完了を待っていたら猛烈にお腹が空いた。
向かった先は、木更津長須賀の「蕎麦 みず野」。
「千葉のうまい蕎麦73選」と言う本で取り上げられた木更津の蕎麦屋は、
ここみず野と、請西のむさしやの2店。

つけ鴨せいろの大盛りを注文。
正直驚いた。
木更津にこんなに美味い蕎麦屋があったなんて。
噛み応え、喉越し共に良し、なによりつけ鴨汁がめっちゃ美味♪
大盛りでもまだ物足りなく、2枚頼んじゃえば良かった…。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
