スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ばんや【千葉県鋸南町】

ばんや【千葉県鋸南町】




学生時代の悪友とその彼女が遊びにきた。
彼ら二人と僕ら夫婦の4人で、ドライブがてら、鋸南町の「ばんや」で遅い昼食。

鋸南町保田漁協直営の食事処で、お風呂もあるところ。
高級魚を高い値段で出すお店ではなく、地元で取れた新鮮な魚をリーズナブルな価格でお腹一杯食べれるお店だった。
僕ら夫婦は、ばんや寿司とちらし寿司、アジの天ぷら、イカのかき揚げをオーダー。
ばんや寿司は見た目はいまいちだが、味の方は結構GOOD。ちらし寿司は切り落としのお刺身が、これでもか!!という程のっていて妻には食べきれない程。イカのかき揚げも凄い量で、イカもプルプルしていてとても美味しかった。
近場で美味しい魚が食べられるのは幸せだなぁ。

この友人カップル、彼に彼女を紹介したのは、何を隠そう、この私。
どうなる事やらと思って眺めていたのだが、何と今年の10月にめでたく結婚の運びに。とても嬉しい。
今は結婚の準備で、式場、衣装、新婚旅行、新居探しなど、忙しくて大変そうだ。昨年の自分達を見ているようで、何処か懐かしい感じもした。

え~と、このブログを見ている、学生時代の友人諸君!!
本人からの発表が例の如く遅れてるようだけど、なんと、○お○君が結婚します!!10月1日らしいから、その日は空けとけよ!!
○お○本人は、さっさと皆にちゃんと連絡しろ!!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千葉県 鋸南町 旅行

千葉県&鋸南町&旅行、で泊まったおすすめ宿 !旅行日和のいい天気!今日は、念願の旅行当日!楽しみにしてたんですよ~保田(千葉)(内房線)車3分そろそろ、予約した宿に到着のはず。あれかな!なんか見えてきましたよ!あれ、そうだよね!そうでした!!(↑クリックする

千葉県 鋸南町 旅行

千葉県&鋸南町&旅行で、泊まって良かったホテル! !いよいよ旅行当日です!保田(千葉)(内房線)車3分あ、あれかな!見えてきました。見えましたよ!(↑クリックすると詳細な案内が出てきますよ)内房 元名ビーチホテル このホテル、泊まって大変良かったよ~名勝・鋸

千葉県 鋸南町 旅行

千葉県&鋸南町&旅行、で泊まったおすすめ旅館&ホテル !今日は、楽しみにしていた、旅行です。もう出発してますけどね。!楽しみです~保田(千葉)(内房線)車3分もうちょっとで、予約した旅館(ホテル?)に到着かな。見えてきた予感!あれ、そうなんじゃない?そうだよ

千葉県 鋸南町 旅行

千葉県&鋸南町&旅行で泊まった、快適ホテル! !もうすぐ、予約した素泊まりのホテルに到着。あと少しガンバロー!直前予約で、取れた素泊まりホテルだけど、大丈夫かな!きちんと予約されているでしょうか。ちょっと心配!保田(千葉)(内房線)車3分あ、そろそろ見えるは

千葉県 鋸南町 旅行

千葉県&鋸南町&旅行で泊まった、快適ホテル! !もうすぐ、予約した民宿に到着。もう少しガンバロー!直前予約だったけど、大丈夫かな!ちゃんと予約されてるかな。ちょっと心配です。保田(千葉)(内房線)車3分さて、そろそろ着くはず。あ、見えて。あれかな。そうです。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
