

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大番

大番

大番

何度も言うけれど、居酒屋ランチは美味い。

猛暑の中、歩いて木更津東口の大番へ。
ランチ利用も居酒屋利用としても初訪問。
ビルの1階~3階迄全てが店舗なのかな?
なかなか広そうなお店。

注文は、「得々 鶏サクサク重定食」。
これ、かなり美味いんだけど、いくらだと思います?
何と630円。
お店到着直後の冷たいお茶に、味噌汁、漬物、酢の物、
食後の珈琲までついてこのお値段。
信じられな~い!!
何でも開業記念ランチって事でこの値段みたい。
他のランチメニューは、もう少しお値段UP。

嬉しいのがランチメニューを注文すると、
+98円でミニラーメンが頼める事。
これまたなかなか美味。

奥さんの頼んだ、銀むつの煮付けランチは1200円也。
この銀むつもヤバイ位に美味っ!!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
