

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大番  ←大番 【--年--月】の更新記事一覧 →六厘舎TOKYO  六厘舎TOKYO
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

書斎化計画その2

書斎化計画その2

ロッドスタンド

書斎化計画その2。

ロッドスタンドを購入して、釣り竿を整理してみた。
木製ではなく、敢えてアルミ製。
本格的に釣りを初めてまだ3、4年だけど、
それなりに竿も増えてきた。
でも、これでもまだ半面も使ってないから、 あと14~5本は収納出来そう。

これで当初考えていた書斎化計画はひとまず一段落。
次はどこに手をつけるか思案中。

ロッドスタンドって色んな種類があるね
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大番  ←大番 【2010年08月】の更新記事一覧 →六厘舎TOKYO  六厘舎TOKYO
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
