スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

つぼや和菓子店

つぼや和菓子店

つぼや

犬の散歩をするようになって見つけたお店。
恐らく知る人は少ないであろう、残念ながら。

つぼや和菓子店。
木更津東口の大通りを矢那川側に入った所で、ひっそりと営業しているお店。
この辺り、木更津一番街商店街と言うそうな。

毎朝6:00頃には、昔ながらの店構えのお店の中で、
和菓子作りの良い香りと音がしている。

値段もどれも100円前後でとってもお安い。
味も良し。
お赤飯やお稲荷さんなんかも売っているのも嬉しい。

こういうお店は本当に末永く頑張って欲しいなぁ。

つぼや和菓子店 [ スイーツ、甘味 ] - Yahoo!グルメ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

なつかし~!!

 ご無沙汰していますv-22

独身の頃、職場が近かったので、つぼやさんには随分お世話になりましたv-315
相変わらずお稲荷さんも置いているんですね~
久しぶりに行きたくなりましたv-346

Re: なつかし~!!

ぷぷるん さんお久し振り^^

味のしっかりしたお稲荷さんでした。<BR>
なんだか昔ながらの、いい感じの雰囲気が漂うお店ですよね。
うちの奥さんもすっかりハマッテしまってます(笑)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
