スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

魚菜酒肴 開花屋

魚菜酒肴 開花屋

開花屋

ラーメンウィークは1回お休みし、お昼を開花屋で。
魚が美味しいと評判の店だけど、敢えて、
霜降り牛ジューシーステーキ丼を注文。
ピリ辛のステーキソースとわさびで頂くと、これがなかなかいける。
ふられているガーリックチップも良し。

くしよし、なかなか、和伊の介、どでかっちゃん、そして開花屋。
とうとう、GROOVE系列のお店を全店制覇。
不景気の中どの店も繁盛しており、素直に凄いなぁと思う。

近々、長浦にも新規ラーメン店を出店する模様、
どでかっちゃんとは別の店名らしいけれど、
その店も楽しみだな。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 木更津駅

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

どうも♪

慶州苑をなんとなく検索していて
たどりつきました。

自分も内房に住んでいて
知っているお店がいっぱい出ているんで
すごいさかのぼって読んでしまいました(笑)
行ったことなかったり
行ってみたかったお店が記事にあるんで
今後もちょくちょく
拝見させていただきたいと思います

楽しみにしております。

やまさん

コメントありがとうございます♪
内房繋がりですね。
やまさんのブログ、僕もゆっくり拝見させて頂きます!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
