

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

月うさぎ

月うさぎ

月うさぎ

ラーメンウィーク最後を飾るラーメンは、
月うさぎの特製つけ麺大盛り。
このブログでも2度目の登場のお店です。

つけ麺のスープって、程度こそ違うけど、酸味があるお店が多いけれど、
酸っぱさは必要ないのではないか??
本心では僕はそう思っているのです。
これについては、人それぞれの好みで、異論も多いのだろうけど。

そんな意味でここのつけ麺のスープ、僕は好きです。

お店もだんだんと進歩しているようで、
以前に比べ、メニューも色々と増えている。
つけ麺も辛いのと、さらに辛いのなんかもあるし。
これからも期待の持てるお店。

一方、味玉、チャーシュー等の具材は、もう一工夫頑張って欲しい所。
少なくとも、それだけで客を呼べるレベルには無い。

さて、シルバーウィークならぬ、
ラーメンウィークと題した1週間。
合計5杯のラーメンを美味しく頂いた。

大好きな坦々麺を控えた物足りなさ、
探してみても、木更津・君津には、つけ麺が評判の店が少ない事、
等々の心残りもあるけれど、一方で、
今まであまり興味のなかった種類のラーメンで、
とても美味しいラーメン屋を見つける事が出来、とても満足。
明日は遠出する予定なので、ラーメン強化週間は今日で一旦終わり。
またお会いしましょう(笑)。

関連ランキング:ラーメン | 上総清川駅祇園駅東清川駅

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
