

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
月うさぎ  ←月うさぎ 【--年--月】の更新記事一覧 →cafe flottant  cafe flottant
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

民芸茶屋きよみず

民芸茶屋きよみず

民芸茶屋

きよみず

新聞折込のタウン紙に導かれ、木更津祇園の「民芸茶屋きよみず」へ。

鶏の唐揚げ定食。
夜は880円、昼は750円で、
たっぷりの唐揚げにサラダ、うどん、小鉢が2ケ、デザート、漬物、お味噌汁。
この値段でこの量、お盆に所狭しと並べられるスタイルは、
どこか、木更津江川の有名店、やまよや与平に通じる感じのあるお店。

言わば、木更津スタイル。

祇園、きよみずって、如何にも京都っぽいけれど、
ここ間違いなく木更津なのだ。

御食事処民芸茶屋きよみず [ 和食 ] - Yahoo!グルメ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
月うさぎ  ←月うさぎ 【2010年10月】の更新記事一覧 →cafe flottant  cafe flottant
 

~ Comment ~

初めまして

初めまして!私も多分同じであろう折り込みを見て、おいしそうだなぁと思ってました(^-^)

Re: 初めまして

バンダさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
ご近所さんなんですね~。
同じ折り込みを見て来たらしい人が他にもいて、混んでましたよ。
安いし、一度訪ねてみる価値ありです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
