

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
麺や紅丸  ←麺や紅丸 【--年--月】の更新記事一覧 →喜楽飯店  喜楽飯店
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

最近

最近



最近。

犬を飼いだして生活が激変した。
早寝早起きの人になった。
朝7:30にはもう出社しているようになった。
常に眠くてたまらない状態の時が多い。
でも何というか、生活にメリハリが出た気がしている。
犬を通じて、新たな人との繋がりが生まれた。
なかなか本を読めなくなってしまった。
まったく釣りに行けていない。
ラーメンそれもつけ麺ばかり食べている。
2つめのブログを始めて、こちらの更新が疎か気味になった。
特にカウンターがサービス終了し、15万アクセスが0に戻ったたショックは大きかった 笑。
暫く古い友人たちに会えていない。
仕事はそろそろ"結果"を出さねばならぬ。
中国行きはあまり気乗りがしない。
年賀状迄に無線LANプリンタを買おう。
デジタル一眼レフが欲しい。

そんなこんなでパソコンを新調した。
Windows7搭載のノートPC。
ようやくiPhone以外でも無線LANのメリットを享受。
SONYタイマーを嫌う奥さんの希望でVAIOからNEC LaVieに変えた。
なかなか快適。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
麺や紅丸  ←麺や紅丸 【2010年10月】の更新記事一覧 →喜楽飯店  喜楽飯店
 

~ Comment ~

???

お久し振りです。
えっ?何ですって?
中国行きとは?気になります。

Re: ???

出張。
今年行くかは微妙なんだけど、来年は多分行く事になるんだろうなぁ。
下手すると2~3週間?
行っても2、3日にしたいんだけどねぇ…。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
