スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
三匹のこぶた  ←三匹のこぶた 【--年--月】の更新記事一覧 →TENSUZU  TENSUZU
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ナンハウス君津店

ナンハウス君津店

ナンハウス

台風が過ぎ去った日曜日、気になっていた、ナンハウス君津店へ。

姉ヶ崎などにもお店のあるグループ店なのかな。
まずびっくりするのが、意外にも店内が広い事。
R127から見えるちょっと怪しげな外観からは想像していなかったので、びっくり。

ランチはA(800円)~D(1200円)の4種類。
どれも、サラダとドリンク、ナンorライスがつく。

ナンとライスはおかわり自由。
注文の時にナンを頼んでも、おかわりの際は快くライスの注文に応じてくれる。
まぁそもそも巨大なナンもサフランライスも
そんなに沢山食べられるモノでもないので、
店側の気の利いたサービスの演出って感じなのかな。

カレーの辛さは5段階で選べる。
サーグチキン(ホウレンソウとチキン)カレー、
ちょっと日本人向けにアレンジした感じなのかな、なかなかいける。

サイドメニューが結構美味しい。
Dランチについてきた、チキンティッカと、マトンシークカバブ、
どちらも美味。

ランチセットがかなりお得だけど、
メニュー豊富なので、夜ゆっくりと楽しむのも良いかもしれない。

関連ランキング:インド料理 | 君津駅

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
三匹のこぶた  ←三匹のこぶた 【2010年10月】の更新記事一覧 →TENSUZU  TENSUZU
 

~ Comment ~

ここのナン、本場の方が作るだけあっておいしいですよね。

ここは駐車場がもっとあるか、停めやすければもっとお客さんが来るだろうにって思います。

「おわりや」でつけ麺が色々売ってます。
とりあえず「頑者」と「大ふく屋」のつけ麺を買いました。(まだ食べてないです)

「吉田屋」に大勝軒のつけ麺が売っていますが、このダシはホント美味しいです。(麺とダシが別売りです)

五井のD2の向かいに、つけ麺屋がオープンしましたよね。
ここも気になります。
紅丸のすぐそばにある、つけ麺屋もすごく評判いいですよ~

hamachanさん

確かに127からお店の前の歩道に入るのは、
意志をもったお客さんじゃないと、厳しい感じがありますよね。
お~、おわりやつけ麺情報ありがとうございます!
買ってこなきゃー!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
