

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
やきとり竜鳳  ←やきとり竜鳳 【--年--月】の更新記事一覧 →珈琲館  珈琲館
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

BLACOWS

BLACOWS

バーガー

恵比寿へ。

昔、高校時代の友人が恵比寿三越で勤務していた時期があり、
遊びがてら会いに行った事があるのだけど、
それ以来の恵比寿。もう何年振りだろうか?

事情有り、これから2~3か月に一度、恵比寿を訪ねる事となりそう。
新カテゴリ、「恵比寿を喰らえ!!」を追加しよう。

「恵比寿を喰らえ!!」、記念すべき第一弾のお店は、
BLACOWS(ブラッカウズ)
あの、ミート矢澤(食べたこと無いけどね 笑。)
を展開するヤザワミートが出店したハンバーガー店。
Twitterで、恵比寿の美味しいお店教えてって呟いたら、教えて頂いたお店。

13時を回った時間であるにも関わらず、お店の前は長蛇の列。
よく、「行列なんか嫌い、ましてやご飯に並ぶなんて。」
そんな風に言う人がいる。
僕も昔はそうだったけれど、今は違う。
行列はもちろん嫌いだけど、
並んででも食べる価値のある料理は確かにある。
今はそう思う。

待つこと20数分。ようやく店内へ。
並んでいる間に悩んだ末に注文したのは、
ベーコンチーズバーガー on 黒毛和牛パテ。
ベーコンチーズバーガーに、更に1枚、パテをトッピングしたのだ。

これは美味い。
初めて佐世保バーガーを食べた時に感じた衝撃をはるかに超える衝撃。
MAISON KAYSERとのコラボのバンズは、
内側まで神経が行き届いており、適度な焦げ目の絶妙な焼き加減。
そしてパテ。
これはハンバーガーのただのパテではない。
紛れもなくめっちゃ美味い本物のハンバーグだ。

ナイフとフォークで食べるのも良し。
紙に包んで頬張るとまた別の味わいも。

新たな喰らえターゲット地、恵比寿。
なかなかやるじゃないか。
楽しみが増えたぞ♪



関連ランキング:ハンバーガー | 代官山駅恵比寿駅中目黒駅

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
やきとり竜鳳  ←やきとり竜鳳 【2010年12月】の更新記事一覧 →珈琲館  珈琲館
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
