

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

From 恋の森

From 恋の森

太田山1
太田山2
太田山3
太田山4
太田山5
太田山6
太田山7

我が家から車で数分の太田山公園。
日本武尊(やまとたけるのみこと)と弟橘媛(おとたちばなひめ)の
悲恋の伝説から、「恋の森」なんても呼ばれている。

デジイチを買って、写真を撮る事を意識するようになってから、
意外にも木更津だって”絵”になる風景が数多くある事に気づいた。

冬晴れのとても綺麗な夕焼けの中、
見たままのオレンジ色の空ではなく、 ”トワイライト感”を出したくて、
敢えて青みを加えるよう、ホワイトバランスを調整してみた。

この写真を撮った「きみさらずタワー」のてっぺんには、
暗くなるにつれ、仲睦まじい若いカップルが一組、また一組…。
まさに「恋の森」なのだ。

だから、本当は夜景も撮りたいのだけど、
カメラを持った怪しいオヤジと誤解される前に、
一目散に退散なのであ~る(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お久しぶりです

母が大けがで突然入院して、生活が一変してしまい、怒濤のような忙しさになってしまったのでずっと読み逃げしてました。

コンコルドの佐久間さん(マスター)が館山の友人の友人なんで、一度聞きに来いと言われながら、なかなか行けずにいたのでninoさんのブログを読んでいたら、やっぱり思い切って行こうと決心しました。

松山ってランチがあったんですね。
夜行くとけっこうなお値段になるんで、今度はランチタイムに行きます。

母が入院していた、はぎわら病院の斜め向かいに「緑寿司」ってあるのをご存じですか?
ここのランチタイムの鉄火丼が「アタリ」の時だとホント安くておいしいですよ。「ハズレ」の時はまあまあですが。
なにしろ毎回違うんで、賭みたいのなもんです。

来年もまた、おいしい店をジャンジャン紹介して下さいね。

よいお年を。

はまちゃんさん

お母様大丈夫でしょうか?
コンコルド、音が本当に良いですよ。
ハンバーグは好き嫌いがあったとしても、あの音は一聞の価値ありです。
はぎわら病院前の道は通勤ルートなので緑寿司も知ってます。
でもまだ行った事無いんですよ。
そうなのか~、当たり外れがあるんですね。
当たりを引きそうな日を見計らって、今度行ってみよう♪
いつもためになるコメントありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
健康に気を付けて、良いお年を!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
