

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ワンデイキッチン KANDENCHI

ワンデイキッチン KANDENCHI

乾電池



八釼八幡神社で初詣&厄払いの後、
以前から気になっていたお店、「ワンデイキッチンKANDENCHI」へ。

ここは、日替わりでシェフが変わっていき、
更にシェフは、一般の主婦やOLや学生など、
プロの料理人以外といった変わったシステムのお店。

今日は何の気なしにお店に飛び込んでしまったけれど、
基本的に予約した方がいいみたい。
どのシェフの料理(ランチのみ)も800円均一。

今日は写真の料理以外にもケーキやフルーツがついて、
やたらと美味い炊き込みご飯もおかわり自由でお腹一杯。

メニューを下調べせずに訪問するのも楽しいけれど、
まぁ、休みの日もたまにあるようなので、
事前にホームページでチェックしてから行くのも良いかも。

日テレのぶらり途中下車の旅でも紹介され、ジローラモも食べたらしい。

そうそう、ワンデイシェフも募集してますよ。
そこの料理自慢の皆さん、シェフとして腕試ししてみては如何?
登録料2000円(年間)、場所代は売上の30%なり。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

面白い!

へぇ~、こんなお店があるんですね~

面白い!
木更津にこんな面白いお店があるとは。
今度行ってみますね~。

Hiro★さん

このお店のスタイル、三重県が発祥の地らしいですよ。

恐らく韓国人の方が作る、韓国料理の日があるんだけど、
それが凄く美味しそうに見えるんです。
その日を狙って行きたいのですが、うちの奥さん辛いの苦手で…。

是非訪ねてみて下さい!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
