スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
栄華  ←栄華 【--年--月】の更新記事一覧 →味香色  味香色
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

タワー珈琲

タワー珈琲

タワー2

大都会君津が誇るTOWER RECORD(タワレコ)、
もとい、TOWERビデオ(笑)横に昨年オープンしたタワー珈琲。
行ってみた。

思っていたよりも広々として綺麗な店内。
この辺にしては珍しく、しっかりとした分煙対策もされている。

07:00-11:00のモーニングの時間帯は、
飲み物の注文+100円で2種類のモーニングセットがお得↓↓↓。

タワー

タワーメニュー

考えてた以上に居心地の良い喫茶店だけど、強いて言えば、
テーブルと椅子の高さが今一つアンマッチなのがちょっと残念。
まぁこれは個人差があるから一概には言えないけれど、
喫茶店には結構重要なポイントだと思うのだ。

800円のランチセット、500円のケーキセットとかも今度また試しに行こう。

タワー3

関連ランキング:喫茶店 | 君津駅

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
栄華  ←栄華 【2011年01月】の更新記事一覧 →味香色  味香色
 

~ Comment ~

私も一言

木のぬくもりがあって綺麗なんですが。。
なんだろ、ちと殺風景。
外の景色は良くないから
レースのかふぇカーテン あったほうが
優しい感じがする。
雑誌は、ファッション雑誌系が多かった。房総千葉があっても・・国道沿いなんだし。v-47
緑もほしいかな。v-22

ぽちさん

訪問&コメントありがとうございます^^
確かにちょっと殺風景ですね(笑)。
コンセプトが中途半端なのかなぁ。
機能的にするならもっと機能的に。
癒しの空間を目指すなら、ぽちさんの言うように、
もっと優しい感じにした方が良いかもしれませんねー。

ホットケーキ

v-274初めまして。
私もモーニングで利用したことがあるので、共感しながら見ていました♪

今日はおやつをしに行ったのですが、ホットケーキ(バナナパンケーキ 480円)がやけに早く出てくると思ったら冷凍でがっかり…。
ちょっとひどいと思いませんか?

ももさん

はじめまして。
コメントありがとうございます^^
パソコン修理中で、返信遅くなりすみません。
冷凍でしたかー。ちょっと残念ですね。
Twitterで、あそこはコメダ喫茶店のようだ
って言う書き込みがあったのですが、
もう少し、いや、もっと頑張らなきゃ、
コメダに失礼だと個人的に思ってます。
あんな感じの喫茶店は、この辺にはあまり無いので、
頑張って欲しいなー。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
