スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
タワー珈琲  ←タワー珈琲 【--年--月】の更新記事一覧 →とんまる木  とんまる木
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

味香色

味香色

味香色1

清見台の味香色へ。

「山盛りだよー」
とのおばちゃんの声とともに、運ばれて来たのはカツカレー。

基本的には中華屋さんのこの店のカレーは、
ルーが甘めでめちゃくちゃ濃厚。
とにかく濃厚なのだ。

何処までが基本セットで、何処からがサービスなのか分からなかったけど、
ご飯もルーもとにかく大盛りで、
更に野菜サラダと中華スープまで付いてきて、お値段は800円也。

奥さんが頼んだ、「あげそば」は一転、シンプルな味。
かた焼きそばの上に、ちゃんぽんを彷彿とさせるシンプルな餡かけ。
美味い。

事前に予習していた餃子も、
ホクホク、パリッとした皮とちょっとレア気味の餡がマッチして美味。

店構えも料理も、なかなか味のあるお店。

味香色2

関連ランキング:中華料理 | 上総清川駅祇園駅

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
タワー珈琲  ←タワー珈琲 【2011年01月】の更新記事一覧 →とんまる木  とんまる木
 

~ Comment ~

VIVA! カツカレー!

記事内にリンク貼っていただいてましたね。
ありがとうございます!
そして、連続コメント送信すみません。

カツカレー美味そうですね!
美味しそうな写真、いっぱい見てたら腹減ってきた…(笑)

高校の時、友達とこのお店に来て、天津飯ってのを生まれて初めて知りました。
「な、なんだろ、これ。知ってる?」「なんて読むんだよ!?注文できね~じゃん!」
と盛りあがり。
味香色の天津飯、私にとって懐かしい味。
美味しいですよ。

Hiro★さん

連続コメントありがとうございます^^
勝手にリンクすみませんです。
最近、「この店に行こう」と思ってぐぐると、
ちょーイイッスの過去の記事をよく見つけます。
味香色も龍園もそうだったなー。
最近2つのブログを更新するのに、
実は若干お疲れ気味なのですが、
「ちょーイイッス」を見させて頂くと、やる気が出るぜ!!
いぇあ~!! 笑。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
