

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ミート矢澤  ←ミート矢澤 【--年--月】の更新記事一覧 →龍園  龍園
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大トロ炙り丼は三度楽しめ!

大トロ炙り丼は三度楽しめ!

炙り丼

前回訪問から、ほぼ一年振りの魚まさ
念願の大トロ炙り丼を頂く。

相変わらずのコストパフォーマンス。
肉厚で大量の大トロの炙りに、茶わん蒸し、酢の物、お味噌汁がついて1050円は安い。

この大トロ炙り。 三度楽しめる。

まず最初は、何もつけずにそのまま頂く。
そのままでも塩味が効いていて美味い。

次は醤油をちょっと垂らして頂く。

そして最後は大量に添えられているわさびをたっぷり載せて頂く。
鼻に抜けるわさびの風味と溢れ出るトロの旨味。

たまらん♪

関連ランキング:寿司 | 木更津駅祇園駅

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ミート矢澤  ←ミート矢澤 【2011年02月】の更新記事一覧 →龍園  龍園
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 小食系

まだ若いので(笑)がっつり一点物料理に
どうしても惹かれてしまいます。
ブログを見ていただいている他の方にもたまに、同じ事言われます。
年を重ねると、小食になって油っぽいものも駄目になるって
良く聞きますが、僕にもそんな年頃がいつかやってくるんですかねぇ…?

こりゃ旨そうですね!

ここのランチ、行ってみたいんですよ~。
ランチタイムに前を通ると、駐車場がいつもいっぱいな気がします。

1050円で大トロ!?
しかも、茶碗蒸しとかいろいろ付いて。

こ、これは行かねば!

Re: こりゃ旨そうですね!

週末の昼時、いつも本当に混んでますよね。
このお店はランチの量がとても素敵です^^
何を頼んでもお腹一杯。
お寿司のネタも物凄く大きいんです。
”大味”のイメージがあるけれど、
好きなお店の一つです。
是非訪ねてみて下さい!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
