スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

龍園

龍園

龍園

君津界隈で、”龍園”と言えば、大和田のパチンコ店2階の焼き肉屋さんだけど、
木更津の龍園は、中華(四川料理)のお店。

月~土のランチ時は日替わりの定食があるようだけど、
日曜は、数種類の中から麺一品を選び、
蒸し餃子orサラダ、半チャーハン、杏仁豆腐、ドリンクがつく
そば定食がリーズナブル。

龍園メニュー

四川料理にしては、坦々麺は思った程辛くはない。
ほんのちょっと辛めのタレがかかった蒸し餃子が美味い。

関連ランキング:四川料理 | 祇園駅上総清川駅

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

無料です

明日22日と土曜日26日に木更津ジャスコで非常用飲料水1ケース(24缶)の無料配布がありますよ。

まずは取り急ぎご連絡しました。

追伸

二日とも南口で10時からです。

今日はクソ忙しいはずだったので、先ほど二件コメを大急ぎで送ったら突然ヒマになってしまったので、またコメしてます。

私が行きたいお店ばかりブログにアップされるので、早く行きたくてしょうがないです。

今日は「せんどう」に鶏肉のコーナーにある「エンガワ」を買いに行きました(もう味付けがしてあるのでフライパンで炒めるだけです。これが酒のつまみにおいしいです。それにしても「エンガワ」ってどこの部位なんだろう?)

入り口の竜鳳で「とりもも」が60円になってます。おやつについ10本買ってしまうなんて事をやってるから、太りつづけるんだな。

またお店のレポ楽しみにしてます!

ハンドルネームが甥っ子の「うーもん」のままでコメを送ってました。

まだまだコメを送るのは必死なんで気がつきませんでした。

うーもんさん

はまちゃんさんでしたか^^
ジャスコの非常用飲料配布は僕も最近知りました。
今度貰いに行ってみよう♪
エンガワって鶏にもあるんですか??
お寿司のイメージしかないですねー。
先週から二度もパソコン修理に出すハメになり、
(今も)なかなかブログが更新出来ずにいます。
このコメントもiPhoneから。
返事遅くなりごめんなさい^^

蒸し餃子!!

美味しいですよね~、蒸し餃子!
ランチで1度だけ行ったことあるのですが、小皿で出てきたその蒸し餃子が印象的で、メイン料理がどうだったか忘れてしまいました(笑)
餃子って、ああやって食べても美味しいんだって、ちょっと感動しました。

Re: 蒸し餃子!!

そうそう、ランチについてくる小皿の蒸し餃子です。
緑色の皮の餃子でした。
たれが美味しかったなー。
次に行った時は、蒸し餃子を単品で頼んでやる!!笑。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
