スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

オドーリ・キッチン

オドーリ・キッチン

オドーリ

今日の房総半島は絶好のドライブ日和。
南房総は白浜へ。

目的は、Twitterでその評判を知った、オドーリ・キッチンでのランチ♪。
白で統一された店内も雰囲気良くて素敵です。

いちごリゾット

コレ、コレ。コレが食べったかったのです。
いちごのリゾット。
どんな味なんだろー??ってかなり疑問だったのだけど、
コレ、凄っく美味いです、ハイ。

で、どんな味なんだって??
敢えて教えません、ご自分で是非食べに行ってみて下さい♪

サンガパスタ

パンナコッタ

さんが焼きと菜花のトマトソーススパゲッティも
デザートの生クリームたっぷりのパンナコッタも大満足。
ごちそうさまでした♪

それにしても、
この時期の天気が良い日の南房総ドライブって、
本当に気持ちが良いなぁ。
なかでも、布良~根本~白浜~千倉の雰囲気が好きだな。

湘南辺りは若い頃の思い出が色々あるし、大好きだけど、
南房総の雰囲気はそれとはまた別な感じ。

もし将来、リタイヤして湘南と白浜辺りのどちらかに
住める事になったとしたら、今の僕は、白浜を選ぶかもな…。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

美味そうですね。
今度、東京の友達つれて行こうかな。

情報ありがとう御座います(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありしま先生

雰囲気も接客も気持ちの良いお店でした。
是非、ドライブがてら訪ねてみて下さい。
そうそう。
歩け歩け大会、お疲れ様でした^^

ばら様

情報ありがとうございます。
実は、まだ行った事はないのですが、
チェック済み。
「行きたいお店リスト」INPUT済みです♪

今日は、袖ヶ浦のローズヒップのドッグランに行って来ました。
年会費払って登録したので、ちょくちょく顔出します。
ついでにベランダバラ栽培でも始めようかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
