スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

焼き肉 大門

焼き肉 大門

大門

「食べよっ」と言えば、「食べよっ」と言う

「ピザがいいなぁ」って言えば、「焼き肉だろっ」って言う。

こだまですか

いいえ。「房総を喰らえ!!」です。

ぼ~そ~♪


そんな訳で、お気に入りの焼き肉屋さん、「大門」で、
昼間っから、たらふく焼き肉を食べて来た。

やっぱりこのお店、美味い。
今日は注文していないサラダをサービスして頂いてしまった。
店員さんたちの接客もとっても気持ちの良いお店。

 「房総を喰らえ!!」は、 
 木更津をはじめ房総の飲食店を、微力ながら全力で応援します  

関連ランキング:焼肉 | 上総清川駅

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うまそ~
お腹減ってきました

Re: タイトルなし

体中が焼き肉臭いです。
もし明日散歩中にお会いしても近づかない方がいいですよ(笑)

そうですよね。
被災を受けなかった地域が元気じゃなきゃ、応援できないですもんね。
自粛ばかりしたら、経済がまわらなくなってしまう。

そしたら応援どころではなくなってしまいます。

被災された方達が、きちんと並んで物資を受け取る姿を見て世界中が驚いているそうですが、それが日本人ですよね。そんな日本に生まれた事を本当に誇りに思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamachanさん

本当は、あんまり偉そうな事を言うつもりはまったくないんです。
正直、自分自身も疲れもストレスも溜まってきたので、
パーッと焼肉!!
ってのが正直な所かもしれません^^
でも、一連の余震や計画停電が、飲食店の経営に大きな
ダメージになってきつつある事は間違いないと思います。
これからは水や食材についても、様々な風評被害を含め、
厳しい断面となるとも思います。
いつも楽しませて貰っている飲食店に、
少しでもお役に立てるように、出来る限り
普段の週末のように過ごそうと思っています。

ばら様

あら、大丈夫ですか??
後ろ足を握ると奴らも最大限の抵抗をしてくるので、
捕まえ方としてはあまり賢明ではなかったかも…。<BR>
以前うちのネコにお義母さんがやられた時は、
玄々堂で注射を一回して貰いました。
ノラなので、念には念を入れた方が良いですね。
今日はそっか、お彼岸ですね。
そんな状況のばら様には申し訳ないですが(笑)、
うちの猫のお墓詣り行かなきゃ。

おいしそ~!

はじめまして。
いつも美味しそうな写真、楽しませていただいています。
私も、いつものように外食したり遊んだりすることが
今はお店の応援になるんじゃないかなぁ、って思います。
職場の「肉の会」メンバーで焼肉行こうかな。

ぺん さん

ありがとうございます。
自分では良かれと思っていますが、
こんな記事書くと不謹慎と言われるかもなと覚悟しつつ
掲載したので、そのように言って頂けると嬉しいです。
飲食店だけでなく、とくに南房総の方は観光客も途絶え、
大変だと思います。
「肉の会」いいですね^^
ちょっと食べ過ぎて胃もたれしてますが(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
