

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

【3/21~3/26】計画停電(グループ1) 予定など    

【3/21~3/26】計画停電(グループ1) 予定など    

3月21日(月)12時20分から16時00分の停電は中止となりました。 
計画停電のスケジュールは以下のとおりです。
3月22日(火) 9時20分から13時00分 ※16時50分から20時30分
3月23日(水) 6時20分から10時00分 ※13時50分から17時30分
3月24日(木)18時20分から22時00分
3月25日(金)15時20分から19時00分
3月26日(土)12時20分から16時00分


三連休中の計画停電は全て中止となりました。

今日は犬の散歩以外は殆ど何もせず、体力回復に努めた結果、
体は楽になりましたが、ストレス溜まりました。
週末は何処かに出かけていないと、駄目なんです。
動き続けなければ死んでしまう…。
鮪や鮫のような性質です(笑)。

動き続けよう。
そして変わり続けよう。
この場所に留まり続ける為に。

今日も、Twitter等で拾ったお勧めのリンクを貼っておきます。

◆どこに寄付をしたら、どこにお金が行くのか
支援金詐欺は論外としても、自分の寄付したお金が何に使われるのかを
見極めた上で寄付をしたいと思います。

◆twitterのデマ発信源を突きとめる
何も犯人捜しをしたい訳ではなく、ちょっとでも怪しいと思ったツイートや
チェーンメールは、無責任に拡散しない。
その為に使えるツールの一つ。

◆停電マップアプリ
iPhoneやAndroid、PCで現在地周辺の計画停電情報を確認できる無料Webアプリ。

◆MapFan for iPhone
通常は2300円のナビアプリ。被災地支援の為、期間限定で無料になっています。
帰宅支援や避難経路確認などに。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
