

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

【3/22~3/27】計画停電(グループ1) 予定など  

【3/22~3/27】計画停電(グループ1) 予定など  

3月22日(火) 9時20分から13時00分 ※16時50分から20時30分
3月23日(水) 6時20分から10時00分 ※13時50分から17時30分
3月24日(木)18時20分から22時00分
3月25日(金)15時20分から19時00分
3月26日(土)12時20分から16時00分
3月27日(日) 9時20分から13時00分 ※16時50分から20時30分

「※印」は、需給バランスにより追加の場合あり


新しい一週間が始まりました。
未だ原発の状況は予断を許さぬ状況にあり、
農産物から基準値を超える放射性物質が検出されるなど、
新たな不安要素も出てきています。

今週は個人的に、公私共にイベントの多い週となります。
不安を抱えつつも、足元の課題・イベントを一つ一つクリアしていく。
そんな一週間にしたいと思っています。

今日は、今回の地震での千葉県の被災状況の動画リンクを貼ってみます。
特に旭市あたりの被災状況が酷いようです。
飯岡の岩ガキ、またいつか食べに行ける日は来るのでしょうか。
大好きな九十九里の「いさりび食堂」の状況はどうなんだろうか…。

同じ県内で、今、起きている事です。

◆浦安セブンイレブン明海店前液状化がはじまった瞬間
◆千葉市美浜区の激しい液状化現象
◆千葉幕張運転免許センター地割れ
◆液状化現象(千葉幕張)
◆千葉県旭市飯岡
◆飯岡漁港を襲う津波
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
