

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

【3/25~3/30】計画停電(グループ1) 予定など

【3/25~3/30】計画停電(グループ1) 予定など

【グループ1計画停電予定】

3月25日(金)15時20分から19時00時までの停電は中止になりました。

3月26日(土)12時20分から16時00分
3月27日(日) 9時20分から13時00分 ※16時50分から20時30分
3月28日(月) 6時20分から10時00分 ※13時50分から17時30分
3月29日(火)18時20分から22時00分
3月30日(水)15時20分から19時00分


今日の木更津は2度目の帰宅時間帯での停電。
早々に仕事を切り上げ、停電前に帰宅しました。

実は今日は奥さんの誕生日でした。
仕事の都合がつく時は、例年この時期を狙って旅行に行く事が多かったのですが、
今年は仕事の予定も合わず、犬を飼い始めたこともあるし、
そして何よりこの震災。
結果的に旅行どころではなかったですね…。

会社を出て、木更津のケーキ屋さんを三軒
(森のこぐま、サンドニ、木曜舎)
回ってみましたが、何処も店仕舞い。
そりゃあそうですよね。
この地震とその後の停電で、飲食店はもとより、
ケーキ屋さんもかなり大変なんだろうなぁ…。

ケーキは諦め、近所のクレープ屋さんへ。
何にもない木更津ですが(笑)、
東口だけでなんとクレープ屋さんは二軒もあります。
一つは駅下のマリオンクレープさん。
そして今日寄ったのがMARUYAさん。
いつも高校生の溜り場となっているので、普段はあまり訪ねないのですが、
久しぶりに食べてみると、なかなかどうして美味しいじゃないですか♪

本当は停電の中、ケーキにローソク立てて、
闇夜のバースデーケーキにしたかったのですが…。

僕の誕生日は夏。
当然今以上に電力の受給状況は厳しい訳で、きっと停電も続いているだろうけど、
少なくとも安心して暮らせる世の中に戻っていますよね。
きっと。

クレープ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
