スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

田舎鮨

田舎鮨

田舎寿司

大地震前は食べ物の写真で溢れていたこのブログ。
最近は地震や停電関連の文字だけの記事を日々書いているので、
ブログを開いても、美味しい写真がパッと目に入らず何だか寂しい…。

そんな訳で、急遽、寿司喰らってきた♪
木更津東口の田舎鮨。

福島第一原発周辺の海水から
国の基準の3355倍に当たる放射性ヨウ素131が検出された。
頼むから、綺麗な海と美味い魚を守ってくれ…。


昨日、来週以降計画停電情報の掲載スタイルを変更すると書きましたが、
前言撤回。今日から変える事にしました。
なかなか毎日続けてブログを更新するのが体力的に厳しい事と、
最近では計画停電中止が多く、
勤め人にはリアルタイムで訂正記事を書けない事が理由です。

そういう訳で、ブログパーツ、ガジェットなどを活用して、
出来る限りの自動化と精度向上を目指しました。

常にブログ最上段に、自動で最新の、
電力使用状況、計画停電予定、地震速報の3つを掲載するようにします。
水質状況等の新しい情報があった場合は、この欄に追記します。

当ブログ1日のユニークアクセス数は150~300人程度。
未だ計画停電予定での検索での訪問も多く、概ね1/10程度でしょうか。
その方達と、それ以外の房総の美味しいお店情報を求めて訪れてくれる方、
その両方を考えた上での結論です。

今後とも、「房総を喰らえ!!」をよろしくお願いします。

関連ランキング:寿司 | 木更津駅

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

感心です。

計画停電の記事更新、すごいなぁ~と感心していました。
並大抵ではできません。
人のために、できることを考えて実行して、ほんとにすごいっ!

しかし魚、旨そっ(笑)

へーたろー★ さん

とんでもないです。
3週間たたないうちに挫折しました(笑)。
毎日書くって、なかなか厳しいものですねぇ…。

ちょーイイッス!!木更津ぅ。
の記事は、写真の配置にまで気を配り、
文章もとてもしっかり書かかれているので、
いつも尊敬しています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
