【リピーター】ピッツェリア・スクデット

【リピーター】ピッツェリア・スクデット

ドルチェピッザ

スクデットピザ

家飲みで酔っ払い中。

なんとなく過去に撮影した写真を眺めていたら、
木更津の大好きなピッツェリア、スクデット
まだ記事にしていなかった写真を見つけて、なんだか嬉しくなった。

酔った勢いに任せて書いている訳で、
流石にかつしげで食べた今日同じ日に、このお店へ食べに行った訳ではない(笑)。

このお店の素晴らしいところは、
どのピザももちろん最高に美味しいのだけど、
デザートもとても美味しいことだ。

ここのズコットは本当に美味しい。
行くと必ず注文する。

いちごのドルチェピッツァ(上の写真)もとても美味。

近所に美味しいピザ屋があるのは、マジ幸せ。
ってだいぶ酔っぱらってキーボードまともに叩けなくなってきた(笑)。

関連ランキング:イタリアン | 祇園駅上総清川駅

スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

どもです。
ありしま家はよくスクデットの出没してます。
マスターの人格が味に出ているというか
仕事に誠実な感じがする味で大好きです。

ありしまさん

連続でコメントして頂いてたんですね。
ありがとうございます。
マスターとはあまりお話させて頂いたことはないのですが、
確かに仕事に誠実そうな方ですよね。
先日伺った時は、ちょうど写真のドルチェピザを焼いている時に、
お店の電話が2度も長々と鳴っていたのですが、
一切出ようともせずに、ドルチェピザを作るのに集中されてました。
サッカー好きなので、機会があれば話しかけてみようと思っています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索