藤美→高倉観音→Vert Fonceな休日

藤美→高倉観音→Vert Fonceな休日

特に予定のない、ゴールデンウィーク中日。
混雑しているであろう海側を避け、久留里方面へぶらっとドライブ。

藤棚

藤美

藤棚2 藤棚8

まずは久留里の手打ちそば処 藤美
藤棚が綺麗なシーズンに来たかったんだよね。
なんでも、昨日、地域新聞に掲載されたらしく、とても混雑。
でも、1時間20分待って食べる田舎蕎麦は相変わらず美味。

高倉観音

高倉観音2

次に向かったのは高倉観音。
近くにありながら、行った事なかったんだよね。
立派なお寺です。



帰りがけにVert Fonceでお土産。
俺、ゴールデンウィーク中にどれだけ太りたいんだろ(笑)。

ゆっくりと時間の流れる穏やかな休日。
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

藤美の藤はもう満開だったんですね。」
いつ満開かなあって思っていたんで近いうちに行かなくては!

私は観音様に行くと、必ず40度の高熱を出してしまうので行くことができないんです。
特に東京湾観音が40度越えの熱でエライ事になってしまいます。

幕張の方もコストコに行った時に見てびっくりしました。
(コストコも先日急に改修工事で休店しています。
地震のあとも普通に営業していましたが、監査が入ったあとに急遽休店になりました。)

観月界隈だと「うすけぼー」がお気に入りの店です。
雰囲気が好きなんです。
バーボンの種類が多い店が好きというか(笑)

はまちゃんさん

何だか午前中に急にピンッと閃いたんです。
そうだ、藤美行こう!!って。
良いお店紹介して頂き感謝です。

観音様に行くと熱が出る…。
はまちゃん霊感強いのかしら^^;
確かに東京湾観音も独特の雰囲気あるような…。

コストコは確か大地震の際に、町田の方で痛ましい事故ありましたからね。
休店はその影響なんでしょうか。

「うすけぼー」もいいお店ですよね。
ちょっと木更津らしくないと言うか…(笑)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索