

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2回目の車検  ←2回目の車検 【--年--月】の更新記事一覧 →東洋  東洋
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

炭焼いたりあんMaido

炭焼いたりあんMaido

maidoサラダ
ローストビーフのサラダ

maidoいも豚
いも豚


maidoトビウオ
トビウオの炭焼き

maidoパスタ
鯵とフレッシュトマトのパスタ

maido真鯛
真鯛の唐揚げ

maido雑炊
蟹の雑炊

水・木・金と色々あってちょっとお疲れの我が家。
土曜日の夕飯は、君津に4月5日にオープンした「炭焼いたりあんMaido」で。

場所は、君津アピタ前の通りを一本入った所で、住所的には久保1丁目。
木更津に越す前、君津市役所のすぐ隣の賃貸マンションに住んでいたので、
なんだかとても懐かしい場所。

19:00丁度頃着いたのだけど、既にお店は満席。
電話番号を告げ、30分程、アピタで時間潰し。

お酒を飲みにいったのではなく、食事しに行ったのだけど、
イタリアンレストランと言うよりも、洋風の居酒屋さんて感じのお店。
店内も綺麗で雰囲気も悪くない。

メニューは、和と洋が折衷した感じ。
でも、例えばトビウオの炭焼きはグリーンマスタードで、また、
真鯛の唐揚げは、トマトソースとバジルソースで食べさせるなど、
ソースに凝っているあたりは、イタリアンチックでなかなか美味い。

ゴルゴンゾーラのお通しに加え、注文していないのだけど、途中ではパン、
更に大体食べ終えた頃には、珈琲、紅茶のサービス迄あり、
この辺では珍しい気の利いたお店で、
軽く食べながら飲みに行くのに、結構使えるかも。

↓↓↓ネットではまだ情報が少ないこのお店。お店の情報はこちらをどうぞ↓↓↓

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2回目の車検  ←2回目の車検 【2011年05月】の更新記事一覧 →東洋  東洋
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
