

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キッチンアイドル

キッチンアイドル

20110612アイドル1

20110612アイドル2

休日出勤予定の日曜日。
新しいお店の開拓は諦めて、馴染みのキッチンアイドルへ。

木更津に家を探していた頃からお世話になりだしたこのお店。
気さくで楽しいマスターとその奥さん。
懐かしくホッとする味付けの洋食メニュー、我が家のように落ち着ける空間。
大好きです。

最近の僕の一押しメニューは、ポークソテー。
もちろんライスにはカレーがけ。

聞く所によると、最近では仲間由紀恵のドラマ、「美しい隣人」にも
出演していた若手俳優の南圭介さんも、このお店と深い繋がりがあって、
ちょくちょく食べに来るらしい。
そしてそれを聞きつけたファンも、全国から訪ねてきて、
彼が座った席を聞いて、テーブルや椅子に触っていくとか(笑)。
あー、その席、南圭介さんより、俺の方がしょっちゅう座ってますから!(笑)。

南圭介

関連ランキング:洋食 | 木更津駅



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
