

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
木更津救済宣言  ←木更津救済宣言 【--年--月】の更新記事一覧 →YOKOHAMA  YOKOHAMA
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久留里やきそば恭屋

久留里やきそば恭屋

20110619恭屋

20110619焼きそば

20110619塩豚

小櫃へ行く用事があったので、ちょっと足をのばして、
昨日Twitterで会社の同僚が呟いていたのをみて気になっていた、
「元祖久留里やきそば恭屋」へ。

注文したのは、豚塩焼丼セット。
更に焼きそばには、ポテトをトッピング。

この辺ではあまり見かけない、コシの強い焼きそばは、
キツ過ぎず、物足りなくもない程良いソースと相まって、とても美味い。

一方、豚塩焼丼。
セットの焼きそば並みサイズはそれなりに食べ応えのある量なんだけど、
丼の方はご飯茶碗一杯ちょっとの分量で、
焼きそばだけでは物足りない人にとってちょうど良い分量。
梅のソースもアクセントに良いんだけど、林SPFポークの豚肉が本当に美味い。
焼きそばにも豚肉のトッピングが出来る。かなりお勧め。

余談だけど、林SPFポークは、この辺りでは、
清見台サンロクさん、村のピザ屋カンパーニャさんでも使っているようだね。

ちょっと辺鄙な場所だけど、焼きそば好きは是非♪


恭屋
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
木更津救済宣言  ←木更津救済宣言 【2011年06月】の更新記事一覧 →YOKOHAMA  YOKOHAMA
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばら様

お久しぶりです。
訪問済みでしたか。ここはお仲間の〇田さんから教えて頂いたんです。
「蔵」は知りませんでした。新たな宿題とさせて貰います。
そろそろお会いできるでしょうか?
会社で。
それでは、ご安全に!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
