

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
YOKOHAMA  ←YOKOHAMA 【--年--月】の更新記事一覧 →ぴぃなっつ  ぴぃなっつ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ODAIBA

ODAIBA

三脚1 三脚2

デジイチ、はまりまくってます(笑)。
広角レンズを買って、例にもれず夜景撮影に目覚めてしまったこの頃、
手持ち撮影では飽き足らず、三脚買っちゃいました。
ベルボン製のULTRA MAXi mini

大きな三脚は、僕の性格からすぐに持ち歩くのをやめてしまうだろうし、
かといって、コンデジ用のちゃちな三脚では心もとない。
そんな思いでネットで探していたところ、一目惚れ。

折り畳んだ際のサイズは20㎝を切る、圧倒的な小ささ。
それでいて、剛性もあり、5段伸縮、3段階の開脚角度という多機能。
一番高くしても47.7㎝というのは、風景撮影にはちょっとアレだけど、
とにかく、持ち運び重視なのです。


そんな訳で早速三脚のテストに、急遽お台場へ。
今週も素人写真にお付き合い下さい(笑)

110702お台場1

110702お台場2

110702お台場3

110702お台場4

下手くそだけど、ISO100でこの絵が撮れるのは嬉しいなー。
やっぱり高さが足りず、撮影はちょっと大変だけど、大満足。

こちらは手持ち撮影の木更津中の島大橋。
このレンズ、青色ののりも良くて好きだなー♪

110703赤い橋1

110703赤い橋2

110703赤い橋3
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
YOKOHAMA  ←YOKOHAMA 【2011年07月】の更新記事一覧 →ぴぃなっつ  ぴぃなっつ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
