

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ODAIBA  ←ODAIBA 【--年--月】の更新記事一覧 →GRUMPY Cafe & Lounge  GRUMPY Cafe & Lounge
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぴぃなっつ

ぴぃなっつ

ぴぃなっつ山芋鉄板

ぴぃなっつ豚ステーキ

ぴぃなっつお好み焼き

連日の猛暑。梅雨はどこへ?

暑い中、ふぅふぅ言いながら熱いモノを食べるのが結構好き。
そんな訳で、折込チラシに広告のあった、東太田の「ぴぃなっつ」へ。

ここは、今年の5月に双子の姉妹が開いた、
北九州の鉄板焼き、お好み焼きが食べられるお店。

注文は(写真上から)、山芋の鉄板焼き、ポークステーキ、お好み焼き(牛玉)。
この店、マジで美味い。
お好み焼きも含めて、料理は全部厨房で焼いてくれるので、
自分で焼く楽しみは無いけれど、味はそれこそ鉄板だよ。
かなり気に入りました、通わせて頂きます。

聞くところによると、九州でちゃんぽん屋さんをやっている方が、
この店のちゃんぽんは本物だと言ったとか。
豚骨ベースではなく、和風だしらしい。
次回は是非ちゃんぽんにもチャレンジ♪

↓↓↓メニューはこちら↓↓↓
ぴぃなっつメニュー1 ピィナッツメニュー2


ぴぃなっつ
昼11:30~14:00,夜17:30~22:30
火曜定休
木更津市東太田1-1-27
持ち帰りも出来ますよ♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ODAIBA  ←ODAIBA 【2011年07月】の更新記事一覧 →GRUMPY Cafe & Lounge  GRUMPY Cafe & Lounge
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
