スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ぴぃなっつ  ←ぴぃなっつ 【--年--月】の更新記事一覧 →狸の町木更津  狸の町木更津
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

GRUMPY Cafe & Lounge

GRUMPY Cafe & Lounge









Twitterで、イイ感じのカフェがあると教えて頂き、行って来ました、
GRUMPY Cafe & Lounge♪

このブログで紹介するお店は、都会のグルメブログ等とは違って、
お洒落だとか小綺麗だとかには程遠く、普通はちょっと入りづらい感じの
お店が多いよねって、たまに言われるんだけど、
そんな事は全然なくて、意識している訳でもなく、
本当は洒落た小綺麗な感じのカフェとか、大好きなの^^;
乙女かっ(笑)!!

ここ、GRUMPY (グランピー)もそんな感じの素敵なカフェ。
ゆっくりまったり過ごせる空間、
illyの珈琲、
意外にもとても豊富な美味しいメニュー。

気に入りました♪

GRUMPY Cafe & Lounge

木更津市清川 1-20-10
平日 11:00—21:00/LO 20:30
日曜日11:00—18:00/LO 17:30
LUNCH 11:00—14:30
水曜定休
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ぴぃなっつ  ←ぴぃなっつ 【2011年07月】の更新記事一覧 →狸の町木更津  狸の町木更津
 

~ Comment ~

あらら、なかなかいい感じですね。こんど家内と行こうかな...

ありしまさん

是非、奥様とどうぞ!
うちの奥さんもえらく気に入ったようです。
長く顔を出したいお店の一つになりました。

はじめまして♪

食いしん坊naoにピッタリのこちらを発見♪
twitterもフォローさせてもらっちゃいます
↑あまりつぶやかないんですけど(笑)
食いしん坊naoもまだまだ知らない地元グルメが
たくさんありそうなので、さかのぼってブログ
読ませてもらいます
GRUMPはご近所大好きカフェです

naoさん

naoさんはじめまして!
食いしん坊さんなんですね。僕と一緒です^^;
木更津、食いしん坊、犬。
色々共通点ありそうですね!
これからもよろしくお願いします^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
