スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
狸の町木更津  ←狸の町木更津 【--年--月】の更新記事一覧 →Lets go! cafe  Lets go! cafe
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雑草花(ZAPPANA)

雑草花(ZAPPANA)

雑草花1

雑草花料理

雑草花プリン

雑草花店内

雑草花メニュー

今週も乙女カフェシリーズ(笑)

君津某所にある茶屋 雑草花へ。
ザッパナと読む。

口コミを中心にお客さんが来ているようで、
ネット上にはあまり情報が出ていない。

古民家を解放した感じの店内は、自然な風が良く通り、
この暑い中でも、とても心地よくゆっくりと時間が流れる場所。
料理もヘルシーかつ美味。
デザートのプリンもここ最近食べた中で一番の味かも。
食事じゃなくて、お茶をしに来てもとても楽しめそう。

噂ではこのお店のご主人は、日本を代表する元祖アクションスター、
千葉真一さんの弟さんであるとかないとか…。
言われてみれば店内にはそれを暗示する品々もあったりなかったり…。

写真撮影はOK頂いていますが、
場所は、やっぱりここでも内緒にさせて頂きます。

どうしても知りたい方。
必死でググれば見つかるかもです。
若しくは、facebookで僕に友達申請して下さい(笑)。

雑草花 ZAPPANA
11:00~16:00
ディナーは予約
月・木・日定休
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
狸の町木更津  ←狸の町木更津 【2011年07月】の更新記事一覧 →Lets go! cafe  Lets go! cafe
 

~ Comment ~

素敵なカフェですね!
必死でググって場所見つけました(笑)
今度行ってみます(^^)

いつも美味しそうな写真で、魅かれます♪
以前紹介されていた君津のMaidoも
とてもリーズナブルで雰囲気良くて美味しくて
一緒に行った人もとても喜んでくれました♪
これからもいろんなお店、紹介してください!

ぺんさん

こんばんは!
見つけましたか(笑)
僕も多分同じページで住所を見つけました(笑)
雰囲気のあるカフェでしたよ。
カフェと言うより、「茶屋」って言うべきかもです。
是非行ってみて下さい!

やった~!
私も見つけました!
時々訪れてたキャンプ場の近くかな…。
ぜひぜひ今度いってみたいと思います!
素敵な情報ありがとうございます。

ところで、facebookはおいといて、
相互リンクをお願いできませんでしょうか??
どうぞ宜しくお願いいたします☆

みほさん

見つけられましたか^^
素敵な場所なので、是非行ってみて下さい♪

相互リンクの件、ありがとうございます。
早速リンク貼らせて頂きました。
これからも情報交換しましょーね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
