

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Lets go! cafe

Lets go! cafe

Lets go! cafe4

何だか会社で疲れてしまって帰宅した夜、
気晴らしに、気になっていた近所のカフェへ。
Let's go! cafe。

Lets go! cafe1

写真は明るく写っているけど、アジアンチックな店内は程よい暗さで、
今日の気分にはぴったり。なんだか落ち着く。
3人掛け位の大き目のソファーにゆうゆうと腰掛け、
ゆっくりカクテルと料理を楽しんだ。

Lets go! cafe2

Lets go! cafe3

メニューは意外にも豊富。
カクテルの種類も、はたまたソフトドリンクの種類も結構あって、
選ぶのもなかなか楽しい。

数種類の料理を頼んだんだけど、
お勧めは、塩ダレの焼き鳥プレートと、フォー。
特にフォーが一押し。
スープは数種類から選べるんだけど、頼んだのは、一番ノーマルな
ナンプラーベースのもの。
これがあっさりしつつも味わいがあり、妙に美味い。
このスープでラーメン食べたいっ!

近いし、お値段もリーズナブルなお店なので、
これからちょくちょく顔を出す事になりそう♪

関連ランキング:カフェ | 木更津駅

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
