スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Lets go! cafe  ←Lets go! cafe 【--年--月】の更新記事一覧 →日進軒  日進軒
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みんなの房総マップ!(仮)

みんなの房総マップ!(仮)


より大きな地図で みんなの房総マップ! を表示

木更津の人気ブログ、『ちょーイイッス!!木更津ぅ。』さんとは、
ブログ、Twitter、Facebookなどを通じて、仲良くさせて頂いているのですが、
このたび、房総に関係するブログ記事にリンクするGoogleマップを
共同で作ろうとのお話を頂きました。

みんなの房総マップ!(仮)

最近、房総を喰らえ!!のFacebookページを立ち上げたのですが、
その作業の中で、今まで食べ歩いたお店や立ち寄ったスポットを
そろそろ地図上に纏める作業を始めようかなぁと手を動かし始めていた矢先、
まさに渡りに船。喜んで参加させて頂く事にしました。

地図への登録作業は始めたばかりで、これまで訪ねたお店の登録すら
まだまだ時間がかかりそうですが、少しずつ更新していきたいと思います。

そしてこのマップ。
ちょーイイッス!!木更津ぅ。× 房総を喰らえ!! ではなく、
多くの房総のブロガーさんに参加して頂いて、
より良いもの。いや、凄げーマップにしていきたいと思っているのです。

ちょーイイッス!!さんの呼びかけで、現在の参加ブログは、

日刊!木更津!!!【新】』さん、 
(木更津キャッツの頃よく拝見してました!)

エリーの「鳳神ヤツルギ」ブログ』さん。
(ヤツルギ関連としてもの凄く有名なブログです!)

この記事をご覧頂いた、房総ブロガーの皆さん。
一緒に房総の美味しいお店や、レジャースポット、
その他みんなのアイディアを盛り込んで、凄げーマップを一緒に作りませんか??

賛同して頂いた方、興味をお持ちの方は、
このブログへのコメントなり、Twitterなり、Facebookなりで連絡下さい。
どうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Lets go! cafe  ←Lets go! cafe 【2011年07月】の更新記事一覧 →日進軒  日進軒
 

~ Comment ~

ありがとうございます

こんばんは(^-^)
ご紹介ありがとうございました。


今回はへーたろーさん経由で
お誘いいただきました


ありがとうございます(^-^)

エリーさん

こんばんは^^
何だか面白い事になってきましたね!
へーたろーさんには感謝です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばら様

情報ありがとうございました!
メール頂いたアドレスとは違うアドレスからメールしてますが、僕です。
  • #337 房総を喰らえ!! 
  • URL 
  • 2011.07/30 23:29 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
