

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
石狩  ←石狩 【--年--月】の更新記事一覧 →大賀ハス  大賀ハス
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

GR DIGITAL III

GR DIGITAL III

GRⅢ

もう一つのブログの方で既報だけど、
奥さん用のデジカメとして、リコーのGR DIGITAL Ⅲを買っちゃった。

ギリギリまで、なかなかの評判のCANON PoweShot S95とGR DIGITAL Ⅲとで
迷っていたのだけど、以前より憧れていたGRで意見が一致。
このカメラ、発売当初は8万円程してたんだけど、発売から2年が経過し、
手の届く値段になった事も理由の一つ。
だいぶ値下がりしてるし、そろそろⅣが出るのかも…。





上の2枚が近所の神社と公園のお祭りの風景を奥さんがGRで撮影した写真。
そして下の4枚が、僕のCANON EOS 7Dで撮影した写真。
(どっちも若干僕の"味付け"が入ってるけど)









やべっ!あんまり差が出て無いじゃん(笑)。
GR。
使い始めてまだ3日の感想だけど、扱いは簡単なカメラじゃないけど、
やっぱり凄く楽しくて良いコンデジだなー。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
石狩  ←石狩 【2011年08月】の更新記事一覧 →大賀ハス  大賀ハス
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
