スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
江ざわ  ←江ざわ 【--年--月】の更新記事一覧 →湊川灯籠流し  湊川灯籠流し
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ガレット&クレープ店『Rond ○ Rond ~ ろんろん』

ガレット&クレープ店『Rond ○ Rond ~ ろんろん』

ろんろん4

ろんろん5

気になっていたお店、
長浦のフレンチガレット&クレープ店『Rond ○ Rond ~ ろんろん』へ。

ここは7月24日にOPENしたばかりのお店で、
日本人の奥さんとフランス人の旦那さんが切り盛りする
本場フランスのガレットとクレープが食べられるお店。

ろんろん3

解放感のある店内はこんな感じ。
二人掛けのテーブルも狭すぎず、ゆっくりと寛げる空間。

1200円のランチメニューは2種類あって、
サラダまたはスープを選択し、
1種類はガレット。もう1種類は自家製パン。
飲み物とデザート(プリン)がつく。
+300円で、プリンの代わりにデザートクレープに変更する事も。

ろんろん1

テーブルに運ばれた途端に、蕎麦の香りが漂うガレット。
蕎麦粉は国産を利用しているそう。
ガレットとハムとチーズが良く合って、本当に美味しい。
結構な大きさなんだけど、これならあと3枚は食べられる。
単品では色んな種類があるようなので、次回は是非違うものも食べてみたい。

ろんろん2

デザートは、チョコレートソースとバニラアイスのクレープにした。
こちらもその美味しさに感激。

なんだか優雅な休日のランチだった♪
とても繁盛されているので、少し位、待つつもりでどうぞ。
待っても満足する事間違いなし。
ランチは11:30~14:00。
12:00過ぎにはもう満席でした。

場所は、参加ブログ続々増加中の「みんなの房総マップ!」で探して下さい。
(まだまだ共同編集者募集中です)


より大きな地図で みんなの房総マップ! を表示

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
江ざわ  ←江ざわ 【2011年08月】の更新記事一覧 →湊川灯籠流し  湊川灯籠流し
 

~ Comment ~

こんにちは☆
いつも拝見してます^^

ロンロン行かれたんですね!!
オープンしたてなのに繁盛しているようで♪

デザートクレープ美味しそうですね(*´∀`*)
私も次回頂いてみます☆

tommy222さん

こんばんは!
このお店、Twitterで知ったのですが、ネットで検索したら
tommy222さんのブログが。
お店の場所とか、参考にさせて頂きました^^
ちょっとランチメニューの内容が変わったんですね。
でも凄く良いお店でした♪
これからもブログ、参考にさせて頂きます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってきました!!

おはようございます★
ろん○ろんさん、私も先日行ってきました~
とっても素敵なお店★
今度はクレープに挑戦しようかな~♪

Kayo。 さん

Twitterでもブログでもありがとうございます^^
ろん○ろん、本当に素敵なお店ですよね!
クレープも是非試してみて下さい。
近いうちに真似して、そば粉でガレットを
作ってみようと思ってます♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
