スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キッチン千石

キッチン千石

千石1

千石2

毎週毎週色んなお店に出没しているけれど、
実は、食べに行くお店を決めるのは結構大変だったりする。
まぁ、自分が美味しいものを食べたいだけで、誰に頼まれてやっている事でもないので、
弱音を吐いても仕方ないんだけど(笑)

台風の影響が心配された今週末。
風雨で何処も行けないかなーと思っていた事もありNO PLAN。
Twitterに助けを求めた(笑)

何人の方からとても興味を惹かれる情報を頂き(ありがとうございました!)、
その中から向かった先は、湊川そばのレストラン、キッチン千石。
教えて頂いた通りに、ジャンボハンバーグを注文。
なんとこのハンバーグ、その重量は370グラム!!

食べても食べても先が見えないハンバーグ。
まさに子供の頃の憧れのハンバーグ。
ドミグラスソースとパルメザンチーズの美味しいハンバーグ。
食べる事で自らの胃腸の衰えを認識できるハンバーグ(笑)
食べる事が人生であり、そして哲学であるとさえ思わせられるハンバーグ(笑)。

とっても美味しくてお勧めなんだけど、
自信がある方だけにした方が良いかも^^;
他のメニューも豊富で、どれもとっても美味そうでした♪

キッチン千石
富津市更和81
場所は、みんなの房総マップ!で確認してね♪

★みんなの房総マップ!のホームページが出来ました!!
こちらもよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます!
ボリューム満点でとても美味しそうですね!是非訪れたいと思います♪
情報有難うございました!!

まさきちさん

こんばんは!
このハンバーグ、大食いに自信のある方にしかおすすめ出来ません(笑)
普通サイズもあるので、そちらを楽しんだ方が良いかもです^^;
そうそう、みんなの房総マップ!、編集頑張って下さいねー(^O^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
