スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
キッチン千石  ←キッチン千石 【--年--月】の更新記事一覧 →a la campagne  a la campagne
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

房総を喰らえ!! 新サイトオープン♪

房総を喰らえ!! 新サイトオープン♪

房総を喰らえ

恐らく風邪なんだと思うんだけど、木曜夜より急激に体調を崩し、
金曜は休暇取得、金土日と家に引きこもっていた。
軽い吐き気とあらゆる場所の関節痛、更に頭痛も加わってほんと最悪の状態。
金曜日の日中は100%寝たきり、逆に夜中は一睡も出来ない状態になりやがった(笑)

半ば朦朧とうなされる中、いや、朦朧とした勢いを借りて(笑)、
前々からいつかはやろうと思っていた、
房総を喰らえ!!ホームページ作りを急遽始めた。
本当は、運営中の房総を喰らえ!!facebookページを
リニューアルしようと思ったのがきっかけだったのだけど。

金曜夜中にドメイン取得、レンタルサーバーの手続きをして、
土曜日からサイト作成を開始。
借りたサーバーでは、WordPressやZenphoto等のCMSが使えるので、
ゆくゆくはこのブログも含め、全て統一したサイトにしたいのだけど、
技術・知識とそして体力が(笑)追い付かないのと、
取得した独自ドメインを放っておくのが勿体無いので、
とりあえずの暫定サイトを作る事に。

って事で、とりあえずの暫定サイトを仮オープンしました。

http://bosowokurae.com/

徐々に内容を充実、ゆくゆくは全面リニューアルを予定していますが、
どうぞ新しいサイトも、これまで同様よろしくお願い致します。
暫定のまましばらく放置される可能性も高いですが…笑。

体調の方は、薬を飲み、食べ歩きもせず、
三日間家で引きこもっていたおかげで、随分楽になりました^^;

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
キッチン千石  ←キッチン千石 【2011年09月】の更新記事一覧 →a la campagne  a la campagne
 

~ Comment ~

おめでとうございます♪

HP開設おめでとうございますv-238
これからも更新楽しみにしていますv-237

Kayo。 さん

ありがとうございます!
徐々に色んなページを増やしていくつもりなので、
これからも遊びに来て下さいねー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
