

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

湘南

湘南

愛車が12日ぶりに修理から戻った翌日の日曜日。
長かった車無し生活の鬱憤を晴らすべく、ドライブへ。



最初に向かったのは、町田にある輸入雑貨ショップD.F.Service
我が家にも時計があるけれど、DULTON等のブランドを扱うお店。
店は多彩な雑貨がところ狭しと並べられ、大人心がくすぐられる。
中でも上の写真のエスプレッソマシーン。
欲しいー!!
でもお値段300万円也(笑)



次の目的地は、先日オープンしたテラスモール湘南
でも途中で会社から電話あったりして…、
逃げ込んだのは、お気に入りの喫茶店、コメダ珈琲店 大和下和田店。

関連ランキング:喫茶店 | 高座渋谷駅



軽く昼ご飯を済ませた後、テラスモール湘南へ行ったのだけど、
もの凄い人混みにすっかり疲れてしまって早々に退散。
んー。横浜のララポートに近い雰囲気かな。

犬の散歩も兼ねて、次に向かったのが、鵠沼海岸隣の湘南海岸公園

湘南海岸1

湘南海岸2

湘南海岸3

湘南海岸4

湘南海岸5

海と富士山と夕日を満喫♪
富士山って、拙い写真の技術でもそれなりの絵になってしまうから、
やっぱり偉大だなぁ。
でも、湘南は学生の頃よく遊びに来たけれど、
こんなに富士山大きく見えたっけかなぁ…。



大渋滞のR134を抜け帰宅前に立ち寄ったのは、
MAROWE葉山店。
ここのプリン、大好物なのだ。
葉山から木更津はどこにも寄らなければ、車だと1時間ちょっとだから、
気軽に食べに行けるという事に、今回気づいちゃった。
思い立ったら食べに行っちゃいそうな自分が怖い。
誰か止めて(笑)

関連ランキング:カフェ | 新逗子駅逗子駅東逗子駅



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
