

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ワカサギを喰らえ!!  ←ワカサギを喰らえ!! 【--年--月】の更新記事一覧 →俵や  俵や
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

osteria LEGARE(オステリア レガーレ)

osteria LEGARE(オステリア レガーレ)

レガーレ1

レガーレ2

11月半ばだったけっかな?木更津ほたるのにオープンしたイタリアン、
osteria LEGAREへ。
ここは同じく木更津のイタリアンBuona Fortunaの姉妹店。
およそ木更津らしくないお店の外観に心弾ませて入店。
ランチ時をちょっと外して行ったけれど、駐車場はほぼ満車の状態。
流行ってそうだね。

レガーレ3

レガーレ4

レガーレ5

ランチのメニューは一択。(パスタ、ドリンクの内容は選択)
1500円で、サラダとパン・フォッカチャ、パスタ、ドルチェ、ドリンクのセット。
それぞれの料理はどれもなかなか美味い。
サラダは野菜ソムリエ認定レストランだけあって、
セットサラダとは言え、かなり頑張ってる感じ。野菜が美味い。
パスタは、Buona Fortunaもそうだったけど、
程よいあっつ熱感が素敵で、茹で加減もとても良いと思う。
この内容で1500円はかなりお得だと、自信を持ってオススメ出来る。

店内も落ちついたいい感じ。
特にカウンタバーの感じが良いなー。
ここのカウンターバーでは、種類豊富なワインがグラスで頼めるとか。
是非一度夜に行かねば!

このお店の営業時間はちょっと変わっている。
ランチタイム 11:00-15:00
カフェタイム 15:00-17:00
ディナータイム17:00-21:00
バータイム  21:00-27:00

今回はランチタイムの訪問だったけど、
カフェタイム、ディナータイム、バータイムも全部制覇したくなったぞ♪

↓↓↓ランチメニューはこちら↓↓↓
レガーレ6

osteria LEGARE(オステリア レガーレ)
木更津市ほたるの 2-21-6
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ワカサギを喰らえ!!  ←ワカサギを喰らえ!! 【2011年12月】の更新記事一覧 →俵や  俵や
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソムリエ資格試験に一発合格した秘訣を大公開!!

飲食店勤務や販売店勤務などでゆっくりと机に向かって勉強する時間が取れない多忙なあなたも絶対に一発合格できます!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
