

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

中国料理 桃花林

中国料理 桃花林

冷菜

ふかひれフープ

点心1

点心2

ソフトシェル

20111124ステーキ

高菜サーモン炒飯

20111224でざーと

オークラアカデミアパークホテル内の中華料理店、桃花林へ。
食べログ千葉ベストレストラン2011では5位にランクインしていたお店。

クリスマスだからって訳じゃないんだけど、
珍しく単品ではなく、ランチコース¥2,625(※サービス料別)を注文。

メニューは写真上から、

・二種冷菜盛り合わせ
・カニみそ入りふかひれスープ
・点心 二品
・ソフトシェルクラブの唐揚げ特製ソース
・牛サーロインステーキワインソースかけ
・サーモンと高菜入りチャーハン
・二種デザート盛り合わせ

いや。本当に美味いです、この店。
この内容でこの料金と言う事も含め、本当に素晴らしい。
木更津には美味しい中華料理屋さんはたくさんあって、
町の中華料理店のガツンと来る大味な美味しさも大好きだけど、
ここの本格的な中華は是非一度は味わうべき。

クリスマスイブ、クリスマスの夜はほぼ予約で満席だとか。
夜はお値段はるけど、その価値はあるんじゃないかな。
今度は夜食べに行こう。

関連ランキング:中華料理 | 木更津

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
