

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Braceria La Fame  ←Braceria La Fame 【--年--月】の更新記事一覧 →灯り2012  灯り2012
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

SAYONARA 2011

SAYONARA 2011

東京タワー1

東京タワー6

東京タワー8

東京タワー9

東京タワー2

文字通り、激震の1年でした。
今まで僕らが何となく信じていた、永遠に続く明日と言う価値観は、
儚くも脆い砂上の楼閣である事が、明確に露呈してしまいました。

僕らは変わらなければいけないのかもしれません。
東京タワーの時代が終わり、スカイツリーの時代が始まるのと同じ様に。

でも変わる必要のないモノ。
変わってはいけないコトもあるんじゃないかと思います。

東京タワーもスカイツリーも今まで通り、
上に向かってそびえ、周囲を明るく照らし続ける存在である事に
変わりがないのと同じ様に。

このブログ、「房総を喰らえ!!」は、
さまざまな思いを抱えながらも、
震災後間もない段階で、
「今まで通り」をKeyWordに、
震災後もその内容を変えずに継続する事を決意しました。
2012年もぶれずに続けて行こうと思っています。

2011年のご愛顧を感謝致します。
どうぞ来年もよろしくお願い致します。

文末になりますが、兄弟サイトの方も今後ともよろしくお願いします。

房総を喰らえ!! facebookページ
房総を喰らえ!! ホームページ
Grazia

良いお年を!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Braceria La Fame  ←Braceria La Fame 【2011年12月】の更新記事一覧 →灯り2012  灯り2012
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
