

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
オーシャンテラス  ←オーシャンテラス 【--年--月】の更新記事一覧 →可亭  可亭
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Patisserie Tiare

Patisserie Tiare





木更津文京に2月にオープンしたケーキ屋さん、
Tiare(ティアレ)へ。

週末に使うちょっとしたお土産に、
焼き菓子をいくつか選んで、ブルーの綺麗な箱でラッピングして頂いた。
奥さんの誕生日も近いので、ケーキも数点購入。
お店の外観の雰囲気同様に、
ケーキも何となく可愛らしい見た目で美味♪
いやー、乙女心をくすぐるお店じゃないか(笑)^^;

外観の雰囲気も、ガラス越しに除く可愛らしいケーキ達も、
街を明るく楽しくする雰囲気があって、いいなぁと思う。
また一つ、木更津に良いケーキ屋さんが出来ました♪

関連ランキング:ケーキ | 木更津駅

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
オーシャンテラス  ←オーシャンテラス 【2012年03月】の更新記事一覧 →可亭  可亭
 

~ Comment ~

こんばんは!
タコノマクラでお昼寝をのみほです。
このたび諸事情がありまして、アメブロにお引越ししました。
アメブロでも、ぜひリンクをさせてください。
もしよろしかったら、新しいブログのほうでも、
再度リンクをはってくださると幸いです。

新しいケーキやさんおいしそうですね~♪
最近、なかなか初めてのお店の開拓にいけてませんが、
ブログを拝見するたびにいろいろ行きたくなります。
これからもお世話になります♪どうぞ宜しくお願いいたします!

みほさん

こんばんは!
古い方のブログも再開されたようですね!
新しい方へもリンクさせて頂きました^^

こちらこそこれからも宜しくお願いします♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
